毎日ぶたさん

妊娠中のことをボチボチと書いてます

ケンカ

久しぶりの日記

 

なぜかって?

 

旦那とケンカしてしまった

 

私が悪いんだけど

 

昔から詰めが甘く最後の尻拭いはいつも旦那がしてくれていたな

 

今回もそんなかんじのケンカ

 

しかも入院中だから

 

いつもしていたラインは必要最低限のみ

 

赤ちゃんの様子だけになった

 

今までのケンカは一緒に住んでいたこともあって3.4日で仲直り?していたのに

 

入院中ってことで全く顔を合わせなくなり

 

謝るタイミングが分からない

 

胎児にストレスは良くないのに泣いてばかりだったり

 

出産してもこのままなのかもと思うと

 

本当に寂しいやら子どもに申し訳ないやら

 

自分がいけないのにね

 

このまま離婚になっちゃうかな…

 

すごく不安しかない

 

今更後悔してもしょうがない

 

アホな自分が悪いんだ

 

今更旦那の居ない自分の精神がこんなに酷いとは思わなかった

 

早く仲直りしたい