毎日ぶたさん

妊娠中のことをボチボチと書いてます

お見舞い

今日は友だちがお見舞いに来る日

 

久々の家族以外の人に会えるので楽しみ

 

ちょっと早めの時間にコンコンとノックの音が

 

まさかの旦那でした

 

来るとは思わなく

 

ケンカもしてたし、土曜日で仕事だと思ってたのに

 

ちょっと泣きそうになりながら

 

少し話もして

 

お土産も持って来てくれて

 

ありがとう

 

その後は友だちやら、たまたまこの時期に出産したばかりの友だちとべびちゃん(生後3日目)が来たやらで賑やかに

 

旦那は友だちの子ども(5ヶ月)を抱っこしたが恐る恐る笑

 

「無理無理!」って言ってたけど新生児の抱っこどうーするのさ^_^;

 

見てて楽しかった

 

数ヶ月後にはパパになってるんだよな〜

 

私のニヤニヤはとまらず笑